フィード株式会社

フィード株式会社の転職・求人情報

フィード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フィード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フィード株式会社の事業内容を紹介します。

フィード株式会社
ワクワクする自分に出会いたいならぜひ当社へ!みなとみらい駅直結のクイーンズタワーで通勤も便利!

========================
【業界初】歯科通販サイトのリーディングカンパニー
========================
フィードは、日本で初めて歯科医院向け通販サイトを構築し、
約30年にわたり運営しています。
全国の歯科医院の数は、コンビニより多い約7万件。
その約8割をカバーする、日本最大級の顧客基盤を持っています。
ですが、さらなる革新を私たちは実行します。
既存のECサイトからもう一歩踏み込んで歯科医院の利便性を向上し、
歯科の総合プラットフォームを目指して邁進します。

▽事業内容▽
歯科材料,医療機器,医薬品,医薬部外品,その他 医療関連用品等の販売

【備考】
■東京支店/東京駅前ショールーム
■フィード横浜DC(ディーシー)

企業概要

フィード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年9月30日

資本金

4,300万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

代表取締役社長 小間井氏のインタビュー記事が「Career Groove」に掲載されました。
▽主な内容▽
◆閉鎖硬直的な歯科材料業界に流通革命とデジタル革命を起こす
◆健康は何よりも口腔ケアから!その重要性を浸透させたい
◆部活動で得た仲間との協力意識、ゼミで培った交渉力が武器になる
◆マッキンゼーを経て衆議院選挙に出馬。そこで得たものとは?
◆仕事はエキサイティングであれ。挑戦し続けられる環境を選んで欲しい

代表者

代表取締役社長 小間井 俊輔
1981年生まれ、東京大学法学部政治コース卒。
マッキンゼー・アンド・カンパニー、
株式会社企業再生支援機構(政府系企業再生ファンド)を経て
2014年4月、フィード株式会社代表取締役社長に就任。

取材担当者より

取材先は、みなとみらい駅直結の「クイーンズタワー」19階で、海と観覧車が見える爽快なオフィス!記者は毎日PCの画面ばかり見ているため、あまりの開放感にテンションが上がった。ショールームには、歯医者さんでよく見る医療器具や材料がズラリと並び、ここで治療ができそうなほど充実している。聞けば、こういったショールームは全国の歯科商店にあるのだそう。だが、歯科商店と「フィード」の最大の違いは顧客。つまり歯科医院のスタッフが通販サイトで自由に器具や材料を選び購入できるという点だ。通販サイトを立ち上げた約30年前は「業界の異端児」とまで言われた斬新なビジネスモデルが、今では、全国の歯科医院からテレフォンセンターに注文が殺到するほどの大成功を収めている。さらに、新規事業の立ち上げというエキサイティングな時代の真っただ中にいる「フィード」、あなたの「挑戦したい!」という熱意に全力で応えてくれることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る