株式会社PMLight

株式会社PMLightの転職・求人情報

株式会社PMLightの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PMLightの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PMLightの事業内容を紹介します。

株式会社PMLight
2015年に設立した当社。関連会社が築いた実績から、大手航空会社の新サービスをワンストップで手がけています。

■システム設計〜開発、運用支援
■各種ソフトウェアの開発
■Webアプリケーション、スマートフォンアプリケーションの開発
■Webサイト制作、スマートフォン制作
■Webマーケティング、Web集客支援

企業概要

株式会社PMLightの企業概要を紹介します。

設立

2015/5/15

代表者

コ山 慎太郎

取材担当者より

グループ企業の築いた実績と信頼から、大手航空会社からの受託案件を開発するために設立されたPMLight。昨年設立したばかりの若い会社である。現在社員は役員4名。うち3名がエンジニアとして最前線で開発を行っており、そうした技術者の近くで開発のスキルを磨けるのは、同社ならではの魅力である。また、社員が口を揃えて言っていたのが、「働く環境の自由さ」。スケジュールの調整ができていれば、12時出社も可能。有給消化率100%、フリーアドレス制など、自社内開発ならではの自由さが心地よいとの話だった。実際、オフィスにはバランスボールがあるなど、社員の方々の自由な働き方が垣間見れた。少数かつ、若い会社ならではの柔軟な環境で、のびのびと開発できる環境が、ここにはあると感じられる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る