株式会社こくせんの転職・求人情報

株式会社こくせんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社こくせんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社こくせんの事業内容を紹介します。

株式会社こくせん
交通広告を手掛けて42年。病院や不動産業、学習塾、幼稚園、学校、自動車教習所など、 あらゆるお客様がいます。当社が培ってきた「信頼」と「ノウハウ」を存分に活かしてください!

■総合交通広告代理業
・JR・都営地下鉄・私鉄の駅看板広告の取り扱い
・電車内中吊り・窓上ポスター取り扱い
・JR・都営地下鉄・私鉄の駅貼りポスターの取り扱い
・各種のバス広告取り扱い
・その他の交通広告全般

企業概要

株式会社こくせんの企業概要を紹介します。

設立

1972年8月

従業員数

12名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役/石井 一郎

取材担当者より

1972年に設立し、総合交通広告代理業を展開する「株式会社こくせん」。設立44年目を迎え、業界では「老舗」と呼ばれる安定企業である。
これまで培ってきた実績とノウハウは、業界トップクラスと言っても過言ではない。
JR東日本や都営地下鉄を中心に首都圏の交通網を広くカバーし、紙媒体やデジタルサイネージなどさまざまな媒体を扱っている。

そんな同社が募集するのが、交通広告の営業職。今回の募集では、これまでベテランの社員たちが培ってきたノウハウを継承できる方を採用したいとのこと。
そのため、求めているのは秀でた経歴などではなく「広告」や「営業」に対する熱意やバイタリティーだという。
実績がそのまま収入に反映されるインセンティブ制度や、残業ほぼなし&土日祝休みの環境など、長くキャリアを築く環境は整っている。

多くの人が目にする交通広告。あなたの手で、1つの広告を生み出す面白さをぜひ同社で実感してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る