株式会社パソナテックシステムズ

株式会社パソナテックシステムズの転職・求人情報

株式会社パソナテックシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パソナテックシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パソナテックシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社パソナテックシステムズ
パソナグループの安定基盤で、あなた自身の成長を加速させてください。

■システムコンサルティング
■ビジネスアプリケーションの開発・導入

■登録認証■
QMS認証取得(適用規格 ISO9001:2008 / JIS Q 9001:2008)
ISMS認証取得(適用規格 ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014)

企業概要

株式会社パソナテックシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)4月7日

従業員数

89人

資本金

4,000万円

売上高

13億円

代表者

代表取締役社長 橋本弘則

取材担当者より

人材業界大手のパソナグループはグループ50社以上を要する大手だが
意外なことに、その中でもシステム開発会社はたったの1社なのだとか。
それが今回ご紹介する『パソナテックシステムズ』だ。

同社の一番の強みは、やはり何と言ってもグループ50社以上の
基幹システムなど、ユーザーのごく近くで開発できることだろう。
さらに同社の場合はエンドユーザーや大手Sierとの取引もあるというから、
「様々なプロジェクトで経験を積みたい」
「エンジニアとしての技術を磨き、知見を広げたい」
という方にとっては願ってもない環境だろう。
もちろん、大手グループならではの安定した基盤と働きやすい環境も見逃せない。
次のステージとして、どんなエンジニアにとっても不足のない同社で
新たな一歩を踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る