オーシアニック株式会社

オーシアニック株式会社の転職・求人情報

オーシアニック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オーシアニック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オーシアニック株式会社の事業内容を紹介します。

オーシアニック株式会社
年齢や経験でNGって言われる方も、まずは当社にお話にきませんか?あなたのこれからを話しましょう。

■平日夜面接可能!面接1回の即決も☆
■実務未経験からエンジニアへ、PM・PLにキャリアアップも!
■住宅手当5万円や家族手当1人につき1万円など手当も充実
■部下1人につき、1万円のインセンティブ支給
============================================
□システム開発ソリューション
□インフラソリューション

企業概要

オーシアニック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年5月

従業員数

6名

代表者

代表取締役 柳沼隆

取材担当者より

2016年5月上旬、新たなシステム会社が誕生した。20年以上にわたって大手や外資系企業、海外などでエンジニアの経験を積んできた代表取締役柳沼氏は、これが"最後のチャレンジだ"と話す。穏やかで柔らかい雰囲気を持つ同氏だが、「社員とは、しっかりと将来を見据えながら本音で話し合える関係性を築きたい」と話す姿から、起業時の強い決意を伺えた。「どんな環境・境遇にいる人も受け入れながら、それぞれが今までの「こうありたい」という姿を実現できる環境を作っていきたい。そういう風にしながら土台を作っていかなければ」本当の"スタートアップ"のタイミングだからこそ、同社でしか味わうことができない経験ができるだろう。現状に満足できていない、実現したいことが叶えられていない、そんな方こそ同社でゼロベースから企業やサービスを作り上げる醍醐味を味わえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る