株式会社ヒューネルエフイーエー

株式会社ヒューネルエフイーエーの転職・求人情報

株式会社ヒューネルエフイーエーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューネルエフイーエーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューネルエフイーエーの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューネルエフイーエー
創業以来、右肩上がりに成長を続けており、グループ全体では9年連続成長を遂げている大手保険代理店。株式上場に向け、更なる成長を目指しています。

保険代理店業(生命保険・損害保険・自賠責保険)

【提携保険会社】
◎生命保険会社:18社
◎損害保険会社:13社
◎少額短期保険会社:4 社

【営業拠点】
札幌支社
旭川支店
法人営業部
首都圏支社
首都圏第一支店
首都圏第二支店
首都圏第三支店
首都圏第五支店
横浜支店
群馬支店
名古屋支社
名古屋中央支社
浜松支店
関西第二支店
関西第三支店
A-オプト支店
大阪支店
広島支社
福山支店
新居浜支店
福岡支社
福岡中央支社
宮崎支店
日向支店

【ショップ一覧】
ほけんの哲學 松山店、ほけんの哲學 新居浜店

企業概要

株式会社ヒューネルエフイーエーの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月22日

従業員数

約250名

資本金

3,000万円

売上高

11億5000万円(2015年)

代表者

◆代表取締役会長/長谷部 周平 ◆代表取締役社長/福島 幸三

取材担当者より

保険業界は5月29日に保険業法の一部改正が施行され、それに伴い同社も体制整備変更の対応を行ってきました。これからは大手保険代理店の時代になると予想し、大規模代理店から更なる拡大を目指している。その中で、これから新たなスタートを切ることになる同社で、新しい人材を募集している。同社は、今まで大手外資系メーカーや大手保険会社でトップクラスの実績があるマネージャーが在籍しているため、育成する体制は万全という。経験者も、より営業としてのスキルを高めるにはピッタリな環境である。更に、給与体系をはっきりさせることで、社員のモチベーションを高め、成長を後押しする環境があるのだとか。未経験者も経験者も、新しくチャレンジしたいと考えている方に是非おすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る