株式会社三鋭システム

株式会社三鋭システムの転職・求人情報

株式会社三鋭システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三鋭システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三鋭システムの事業内容を紹介します。

株式会社三鋭システム
「社員といつも繋がっている会社」が企業理念です!

≪入社1年目からインセンティブ月20万円台!月給最大45万円も可能です≫
◇残業平均月10h以内
◇土日祝休み
◇賞与年2回(5月/決算・12月/年末)
◇住宅手当(最大月12000円)・家族手当・資格手当など諸手当豊富
◇産休・育休取得実績あり!時短勤務の営業が3名在籍しています!

●システム開発事業(一括請負、SES)
●パッケージソフトウェア開発事業(業務支援システム)

企業概要

株式会社三鋭システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アイエックス・ナレッジ株式会社
・株式会社サンネット
・株式会社CIJ
・株式会社シーイーシー
・情報技術開発株式会社
・TDCソフト株式会社
・東芝情報システム株式会社
・株式会社日立ソリューションズ
・株式会社フォーカスシステムズ
・HOYAデジタルソリューションズ株式会社

設立

2002年6月25日

従業員数

100名(2019年11月現在)
平均年齢/35歳 (2019年11月現在)
男女比/男性74%:女性26%
中途入社者の割合/95%

資本金

3000万円

売上高

1,713百万円/2019年5月(第17期実績)

代表者

代表取締役 堤内 良祐

取材担当者より

制御系・組込系・オープン系・WEB系・汎用系・ネットワーク系・・・と幅広い分野のシステムインテグレーションサービスを提供している三鋭システム。設立年数が深くはない同社の一番の特徴は『未経験から営業デビューしやすい会社』ということだ。
取材では、代表取締役の堤内氏以外に、実際に営業現場の最前線で活躍する社員3名からもお話をお伺いすることができた。なんとその全員が営業未経験から同社で営業にチャレンジしているという。しかも、そのうちのお一方は、現在チームリーダー・課長代理として活躍している。デビューできるだけではなく、しっかりと力をつけて成長できるのも魅力の1つだと感じた。
営業デビューを考えている方がいるならば、未経験を一人前の営業にするノウハウを持っている同社でその夢を叶えて欲しいと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る