株式会社GSユアサ

株式会社GSユアサの転職・求人情報

株式会社GSユアサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GSユアサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GSユアサの事業内容を紹介します。

株式会社GSユアサ
創業100年の安定基盤の下でこそ追求できる、最も速い、どこにも真似できない技術。

自動車用・産業用各種電池、電源システム、受変電設備、照明機器、
紫外線応用機器、特機機器、その他電気機器の製造・販売

企業概要

株式会社GSユアサの企業概要を紹介します。

設立

2004年6月1日

売上高

3,656億円

代表者

代表取締役社長 村尾 修

取材担当者より

100年に渡り、特殊電池市場での技術力を活かし、常に「最先端」を走り続けてきたGSユアサ。同社の手掛ける電池が活躍する場は、自動車・バイクをはじめとし、航空、宇宙、防衛と、非常に幅広い。今回募集するエンジニアの活躍の場は、同グループが独ボッシュ、三菱商事と協働し新たなイノベーションを目指す「リチウムエナジー アンド パワー」となるわけだが、ここでの経験もまたダイナミックかつ、人材を大きく育てる場となるだろう。また、手掛ける仕事の魅力もさることながら、注目頂きたいのは「働く環境」だ。大手企業でありながら休暇もしっかり取得でき、残業も少ないワークライフバランスの整う環境なのだという。経営基盤の固まる同社ならではの、安定した労働環境。これこそが、新たな技術を開発していくための重要な支えとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る