株式会社ランドトラスト

株式会社ランドトラストの転職・求人情報

株式会社ランドトラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランドトラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランドトラストの事業内容を紹介します。

株式会社ランドトラスト
【年休130日・有給消化率100%】働きやすい環境作りに注力した会社です

■マスターリース事業(借り上げ事業)
■不動産投資事業(買取事業)
■PM・有効活用提案・賃貸仲介・管理事業ほか

企業概要

株式会社ランドトラストの企業概要を紹介します。

設立

1992年7月4日

従業員数

53名(2017年3月現在)

資本金

1億円

売上高

9億7000万円(2016年12月実績)

代表者

小守 智

取材担当者より

中古物件を専門に、家賃収入を保証する借り上げ事業を展開している同社。独自の事業内容にも興味を惹かれるが、何よりも驚いたのはスタッフの勤務形態だ。「年間休日130日・残業時間は月に15時間以内」など、働きやすさを重視したシステムは、「社員の幸せが会社の存在意義」という小守社長の考えからきている。不動産が未経験なら社長自ら教鞭をふるう、性格に合わせた仕事の割り振り、社長との面談の機会など、徹底して社員目線で環境を整備。そのおかげか、オフィスで働く社員の方々はイキイキと仕事をしている印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る