グロースアンドコミュニケーションズ株式会社

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社
当社は「プロのエンジニア」を日本のIT業界に輩出することで、より豊かな社会づくりに貢献します。

■システムエンジニアリングサービス
■アプリケーション開発
■教育

企業概要

グロースアンドコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月

従業員数

67名(2017年6月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 樋口 和貴

取材担当者より

エンジニア一人ひとりに向き合い、「長く働きたい」と思える環境を整えているグロースアンドコミュニケーションズ。設立3年目の若い会社であるが、毎月新しいメンバーを迎えており、着実に成長を続けている。同社の特徴は設立4年目とは思えない、エンジニアをとり囲む充実した環境だ。エンジニア一人ひとりが安心して開発業務に取り組めるよう、福利厚生の充実を、また、社外に出ているエンジニアが自分の理想のキャリアを目指せるように、成長を支える教育制度を、代表が熱い想いを持って整備している。だからこそ、社員満足度99.1%、社員定着率90%超という高い数字を誇っているのだろう。写真撮影中も、驚くほど社員と代表の距離が近く、フラットな雰囲気が魅力的だった。エンジニア一人ひとりとしっかり向き合う代表のもとで、新しくキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る