ラベル新聞社

ラベル新聞社の転職・求人情報

ラベル新聞社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラベル新聞社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラベル新聞社の事業内容を紹介します。

ラベル新聞社
半世紀近くにわたり安定した発行部数を誇るユニークな専門紙『ラベル新聞』をさらに盛り上げて下さい!

ラベル、パッケージ市場に関わる幅広いサービスを展開しています。
■『ラベル新聞』発行
■講演サービス
■市場調査、マーケティングサービス
■翻訳サービス
■DM発送
■各種出版物の発行(書籍、冊子、調査レポート等)
■展示会、コンファレンスの企画・運営
■海外視察ツアーの企画・運営
■海外展示会出展企画およびコーディネート
■データ配信
■デジタルコンテンツ制作
■Webサイトの運営 など

企業概要

ラベル新聞社の企業概要を紹介します。

主要取引先

印刷会社、印刷資機材メーカー、一般商品メーカーなど

設立

1969年6月

従業員数

9名

代表者

田副 徹

取材担当者より

商品ラベルやファンシーシール、マスキングテープなど、多様化する「ラベル業界」に特化した専門紙を47年にわたり発行している同社。新聞の発行だけでなく、あくまでもラベル業界にこだわり、「ラベルフォーラムジャパン」の主催や、海外でのイベント企画など多岐にわたる事業を展開している。従業員10名以下という少数精鋭のため、一人ひとりがコアメンバーとして全員が紙面作りや、広告やイベント企画等に関わっている。さらに、海外進出を視野にいれ事業拡大に着手しており、そんな同社でなら幅広い経験をしながらビジネスパーソンとしての成長を目指せるに違いないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る