株式会社マベリックジャパン

株式会社マベリックジャパンの転職・求人情報

株式会社マベリックジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マベリックジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マベリックジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社マベリックジャパン
外食産業に特化した人材紹介・コンサルティングと求人サイト運営を手掛けている当社。2015年10月の設立以来、求職者に対するきめ細やかなフォローとマッチングを意識した高品質のサービスで成長を続けています。

■人材紹介及びヘッドハンティング
■人材コンサルタント
■求人サイト運営
■飲食店経営

有料職業紹介許可番号:13-ユ-307538(厚生労働大臣許認可)

企業概要

株式会社マベリックジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

資本金

900万円

代表者

代表取締役 田中 有二

取材担当者より

外食産業に特化した人材紹介・コンサルティング、そして求人サイト運営など幅広い事業を展開してる《マベリックジャパン》。人手不足に悩む飲食店と、なかなか希望に合う転職先が見つからない求職者とをきめ細かなサービス&ソリューションでマッチングさせることによりクライアント数も登録者数も順調に増え続け、急成長を遂げている。企業理念として掲げられているのは「すべての人が輝ける一番の出会いを」というフレーズ。お客様はもちろん社員である仲間を思いやり、一人ひとりが輝けるよう導くことを一番の使命と考えているのだ。そのために社員それぞれが個人の域を超え、集合体として最大限の力を発揮できる環境を整えている。完全週休2日制を含む年間休日120日以上でプライベートも大切にでき、年1回の昇給と年2回の賞与でモチベーションアップできる待遇や制度も魅力!チームワーク抜群の風通しの良い社風も、お客様第一主義で行動できる原動力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る