株式会社ペンタクル

株式会社ペンタクルの転職・求人情報

株式会社ペンタクルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ペンタクルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ペンタクルの事業内容を紹介します。

株式会社ペンタクル
設立17年、法人・個人の経理や給与計算等、管理業務全般の受託からスタートしたペンタクル。幅広い実績を重ねノウハウを蓄積してきました。これからも、お客様のお役に立てるよう邁進していきます。

■コンピュータシステムの開発・保守・運用 等
■管理業務のアウトソーシング受託

企業概要

株式会社ペンタクルの企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月8日

従業員数

従業員数/13名
平均年齢/45歳
中途入社者の割合/40%

資本金

4,500,000円

代表者

代表取締役社長 小田原 秀久

取材担当者より

ペンタクルでは、各企業先へ常駐するカタチがメインだが、メンバー同士の交流が深いことにびっくりした。月1回の帰社日には、ほぼ全員が事務所に集まり、仕事の近況からプライベートなことまで、お互いのことを語り合う姿が見られるという。そもそも、社員の半数以上が設立以来のメンバーであり、20年来という長い付き合いが多いらしく、ペンタクルの社員であるという強い一体感が一人ひとりにあることが特徴だという。また、みんな頼りがいのある先輩といった感じで、オープンな雰囲気に、新人が入りづらいといったことはなく、ベテランも新人も一緒になり、レベルの高い技術者集団を目指して取り組んでいるらしい。離職率が0%という実績も頷ける話である。団結力のある同社でなら、落ち着いてスペシャリストを目指せるか環境があるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る