株式会社 コーケン

株式会社 コーケンの転職・求人情報

株式会社 コーケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 コーケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 コーケンの事業内容を紹介します。

株式会社 コーケン
設立以来、社会インフラを通じて「地域社会に貢献できる企業」です。

事業内容: 【塗装に関する工事業務全般】
■コンクリート構造物・鋼構造物等のライニング工事
■ウォータージェット・ブラスト工法による下地調整
■塗装・ライニング全般
○国土交通大臣建設業許可 22152号
○産業廃棄物収集運搬業許可(東京都・神奈川県・千葉県)
○ISO9001認証取得 ○横浜市から横浜型地域貢献企業・最上位認定

企業概要

株式会社 コーケンの企業概要を紹介します。

設立

1983年10月

従業員数

80名(平成28年4月現在)

資本金

2,000万円

売上高

20億円 ※2015年度実績

代表者

代表取締役 増田 聖史

取材担当者より

社会インフラを通じて「地域社会に貢献できる企業」をモットーに、設立して35年目を迎えた同社。
今回の取材で新たに発見したことは、40〜50代の方を積極採用しているということ。同社では、あなたがこれまでの人生で培ってきた「経験」を重視しているからだ。
ほとんどの社員が中途入社であることや、社長も異業界出身であったことから、中高年と呼ばれる年代が中途入社でも活躍できる環境がある。
また週2回のノー残業デーの導入など、仕事とプライベートの両立を実現できる同社でなら、新しいステージとして活躍できるチャンスをつかめるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る