株式会社ファーンリッジ・ジャパン

株式会社ファーンリッジ・ジャパンの中途採用情報

株式会社ファーンリッジ・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーンリッジ・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーンリッジ・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ファーンリッジ・ジャパン
恵比寿に本社を構え、設立から20年目を迎える当社。電通出身の代表がエンジニア主体の会社を実現させた。

◆アプリケーション開発
◆インフラ設計・構築・運用・監視
◆医療機関向けソリューション

企業概要

株式会社ファーンリッジ・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2000年11年

従業員数

130名(2020年1月現在)

資本金

4500万円

代表者

代表取締役 CEO 角田 睦雄

取材担当者より

IT業界に限らず、どの業界でも『お客様』といったら『自社がサービス提供する相手(企業または人)』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。ファーンリッジ・ジャパンは上記の考えとは違います。『顧客主義』という根本的な考えは、他企業と同じではあるが、顧客の定義が『社員』という新しい考え方である。2000年の設立当初では、すでに同様のビジネスモデルが確立されており、新規企業が参入する余地がない中で、上述の『顧客=社員』という発想により急成長を遂げられました。
また、外資系企業ということもあり『自由』を大切にしており、帰社日やイベントなどは設けてなく、100%自分自身のキャリアやプライベートに時間を投資して欲しいという角田社長の考えです。もし、貴方が希望するキャリアを築きたい、極端な話で言うならば『わがまま』を通したいという想いがあるならば、ファーンリッジ・ジャパンは理想の企業なのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ファーンリッジ・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。