株式会社旅キャピタル

株式会社旅キャピタルの転職・求人情報

株式会社旅キャピタルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社旅キャピタルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社旅キャピタルの事業内容を紹介します。

株式会社旅キャピタル
ネットマーケティングやBtoCシステム、口コミシステムなどに興味のある方に最適の環境です!

国内旅行・海外旅行に関する販売サイトの企画・運営を通して、
ユーザーの快適な『旅』を支援しています。

※旅行に関する情報検索・予約・販売を一貫して行うシステムのノウハウに強みを持ち、国内の有名サイトに旅行コンテンツのOEM提供も積極的に行っています。

【事業内容】
●ウェブサイト(ECサイト)の企画・開発・運営
●自社ウェブ媒体の運営
●旅行業法に基づく旅行業
●電子商取引業務

【コンテンツOEM提供先】 (一部抜粋)
アスクルお仕事サポート(アスクル株式会社様)
トラベルコちゃん(株式会社オープンドア様)
ALL格安航空券比較(SBIホールディングス株式会社様)
SRトラベル(埼玉高速鉄道 株式会社様)

【備考】
2009年3月期 取扱高見込み:約40億円(連結)

企業概要

株式会社旅キャピタルの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月 11日 (前身会社は2003年に設立)

従業員数

44名(非常勤含む)

資本金

1億2500万円 (2008年3月現在)

代表者

代表取締役社長 吉村英毅
東京大学経済学部経営学科卒業。経営管理と金融工学を専攻。大学在学中に(有)Valcomを設立。2007年に持株会社旅キャピタルを設立し、代表取締役社長に就任。以後現職。

取材担当者より

「旅ウェブ」をはじめ「e航空券.com」「エアーズゲート」など、旅行を楽しむユーザーの拡がりに合わせて様々な旅行サイトを展開している同社。
旅行コンテンツ・システム構築に関しては豊富なノウハウの蓄積があり、他社サイトへも積極的にコンテンツのOEM提供を行っているのだという。

取材の中で印象に残ったのは、
「使い慣れたシステムを改良していける」ということ。
携わっているのが自社で運営しているサイトだからこそ、小まめな手入れによって改良を重ねていく中で、まるでシステムを自分自身が育てているかのように、愛着を持って開発に臨むことができるのではないだろうか。

自分の作ったものを「作りっぱなし」にはしたくない、完成後もさらなるブラッシュアップを自ら手掛けていきたい、という方にはぴったりの環境が、同社には用意されている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る