株式会社裕源の中途採用情報

株式会社裕源の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社裕源の求人情報です。

事業内容

株式会社裕源の事業内容を紹介します。

株式会社裕源
セブン&アイ・ホールディングスなどの大手企業と30年以上もの長きにわたり取引を行っている当社は、安定性抜群。安心して働ける環境が整っています。

◆セブン&アイホールディングスグループ向け海外開発商品などの輸出入事業
≪ セブンーイレブン・ジャパン ≫
・雑貨、業務資材、販促商品など海外開発商品の輸入
・デザートアイス用台湾産果実の輸入
≪ イトーヨーカ堂グループ ≫
・NBプレミアム海外開発商品の製造、輸入
≪ ヨークベニマル ≫
・上記グループの台湾農産物および青果の計画栽培、輸入
◆台湾・直営食品スーパー『裕毛屋』向け日本食品・食材・農産物・果実の輸出
◆上記『裕毛屋』への加工販売指導員派遣
◆自走ロボット無人搬送車(矢崎化工株式会社製)の台湾市場開拓※台湾総代理

【主な取扱商品】
ビニール傘、布傘、レインコート、レジ袋、タオル、その他雑貨。
他に、店舗のパンの陳列用棚や消耗品、
近年ではタピオカや果物、落花生、ドライフルーツなどの食品も扱っています。

【 関連企業 】
・福懋興業股●有限公司(FORMOSA TAFFETA CO., LTD.)※グループ本社
・裕懋興業股●有限公司(セブン-イレブン専用委託工場)
・裕毛屋企業股●有限公司(食品スーパー管理運営)
・三厚物産股●有限公司(ベンダー事業)
・裕毛屋食研股●有限公司(食品加工、ベーカリー製造センター)
・三一冰淇淋股●有限公司(サーテイワンアイスクリーム販売事業)
 ※営業中3店舗(台北2店/台中1店)
・長裕複合物流股●有限公司(セブン-イレブン専用国際物流)
 ※合弁会社(裕源グループ40%出資)
上記●=「イ」に「分」

企業概要

株式会社裕源の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社セブン-イレブン・ジャパン
・株式会社イトーヨーカ堂
・株式会社ヨークベニマル 他

設立

1983年4月

従業員数

40名

資本金

5,000万円

売上高

65億円(2018年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 謝 明達

取材担当者より

日本と台湾・中国を事業の舞台とし、成長と発展を続けてきた同社。枠に捉われない考え方や国際的な目線で社会の将来を見通し、「本当に求められているもの」を提案すべく日々努力を惜しまない堅実な企業だと言えるだろう。ただし、社長や社員の方々が“お堅い人たち”かと問われれば、実際にお話を伺った取材班は即座にNOと答える。「今回ご入社いただく方とも、一緒にいい仕事して、楽しく食事でもしたいですね」。そんな言葉をきっかけに、取材中も楽しげな雑談が展開され、社歴や年齢を問わず社員同士の距離が近いことを肌で感じられた。同社の社名をご存知の方は少ないかもしれないが、「セブン-イレブン」で見かける傘や雑貨などを通して、あなたもきっと同社と触れているはずだ。今回は、こうした商品を企画・提案していく営業と、運転という側面から社長や社員を支えていくドライバーを募集している。条件を備えた方は、まずは応募してはいかがだろう。

  • 土日に希望社員が集まり、自転車のイベントに毎月参加しています!
    土日に希望社員が集まり、自転車のイベントに毎月参加しています!
  • 休日は取得出来ますし残業も少なめ。メリハリをつけて働きたい方に最適な環境です。
    休日は取得出来ますし残業も少なめ。メリハリをつけて働きたい方に最適な環境です。
  • 自転車などは全て会社支給!社員の健康のためにはじめました!
    自転車などは全て会社支給!社員の健康のためにはじめました!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社裕源の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社裕源が過去に募集していた求人の履歴です。