株式会社セノン 千葉支社

株式会社セノン 千葉支社の転職・求人情報

株式会社セノン 千葉支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 千葉支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 千葉支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 千葉支社
1969年の創業以来、信頼される警備のプロフェッショナルを目指して弛まぬ努力を続けています。

≪セノンで働くメリット≫
★賞与年2回
★各種手当で月最大5万円支給
★転職回数不問!就業ブランクのある方も歓迎
★30〜50代まで幅広く活躍中!
★残業ほぼなし&長期休暇の取得も可能
★完全屋内勤務でラクチン
★未経験OK!研修でしっかりサポート
★創業50年!業界老舗の安定企業

≪事業内容≫
常駐警備業務
機械警備業務
空港警備業務
ビルメンテナンス業務
車両運行管理業務
道路管理業務
医療関連業務
放置車両確認事務
パーキング・メーター等の管理及び手数料徴収事務

企業概要

株式会社セノン 千葉支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年(1969年)5月16日

従業員数

8,200名(2020年3月末日現在)

資本金

7億8,100万円(2020年3月末日現在)

売上高

368億円(2020年3月末日現在)

代表者

代表取締役社長 小谷野 宗靖

取材担当者より

創業50年の長い歴史をもつ業界大手のセノンでは、今回、商業施設やオフィスビルなどの安全を守るスタッフの募集を開始する。
同社のスタッフの魅力はなんと言っても屋内勤務。警備の仕事は、屋外での長時間労働など、体力的な面で不安をお持ちの方もいるのではないだろうか。しかし同社は、施設内での警備で、休憩時間もしっかり取れるので、働きやすく長年勤める社員も多数在籍している。
また、無理なく働ける上に「賞与年2回」「手当あり」「単身寮」など充実の待遇があるのは安定企業ならでは。老舗企業の基盤の中で、安心して働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る