株式会社アールディーシー

株式会社アールディーシーの転職・求人情報

株式会社アールディーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールディーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールディーシーの事業内容を紹介します。

株式会社アールディーシー
飲食業界でキャリアアップを望む方、独立し店舗のオーナーになりたい方、海外で日本の文化を発信したい方など、当社は飲食業界で働く多くの方の願いの応えられます。

外食事業運営
(回転寿司、とんかつ屋、食堂、ラーメン屋他)

企業概要

株式会社アールディーシーの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年12月

従業員数

正社員570名

資本金

4950万円

売上高

172億円(平成26年度)

代表者

代表取締役 久志本京子

取材担当者より

様々な業態の人気飲食店を運営するアールディーシーホールディングス。今回募集している「鳥彩々」「TRATTORIA ALPOLT」も、新しい業態の店舗で、今現在も積極的に事業を拡大中。また、日本だけではなくアメリカやアジアといった海外展開まで行っている飲食業界のリーディングカンパニー。昇進試験もあり、メンバーから主任、料理長と、副店長、店長へとスピーディにキャリアアップが可能。また、独立支援も積極的に行い、これまでに6人の社員が独立に成功している。飲食業界で描きたい未来がある方は、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る