ワールドトランスシステム株式会社

ワールドトランスシステム株式会社の中途採用情報

ワールドトランスシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワールドトランスシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワールドトランスシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ワールドトランスシステム株式会社
自社内開発を基本とする受託案件に参画いただきます。上流から一貫して経験を積める当社で、あなたもスキルアップを目指しましょう!

≪ 22期を迎えた安定経営!自社サービスプロジェクトも進行中 ≫
元エンジニアの代表・間宮が「 エンジニアが一生働ける会社 」を目指して誕生した当社!
★自社内開発/受託案件メイン
★案件のほとんどがプライム案件(エンドユーザーとの直接取引)
★研修・セミナー・書籍購入会社負担
“ キャッチアップ力 ”を磨ける転職先です!

≪ 事業内容 ≫
◆システムインテグレーション
JavaやHTML5など、そのシステムの内容・トレンドや要件に合わせて最適な言語・環境を提案し、
環境構築から、データベースも含めトータルでシステムを設計・開発・コンサルティング
◆各種システム、サービスの運用保守
◆iOS、Androidなどを活用したモバイルソリューションの提案、開発
◆最新技術を研究、新サービス等の提案、設計、開発を行うR&D
◆自社サービスの開発、運用

≪ 認証など ≫
・ISO/IEC 27001:2013
・JIS Q 27001:2014(認証登録番号:IS 597853)
・プライバシーマーク(登録番号:17001736)

企業概要

ワールドトランスシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年10月1日

従業員数

19名(フルリモートワーク:1名/秋田県)
男女比/男性15名:女性4名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 間宮 丈雄

取材担当者より

帝国データバンクに認定されるIT企業は全国でもわずか3%。その中の1社が、今回取材に伺ったワールドトランスシステムだ。少数精鋭ながら同社に多くの“直請案件”が寄せられる背景には、こうした確かな安定と信頼がある。さらに、同社を転職先として見た時、ここにエンジニアとしての働きやすさがプラスされる。直請の受託案件をベースに自社内開発を実現し、オフィスの設備も、待遇・福利厚生も、エンジニア目線の様々な施策がとられている。「エンジニアが一生働けるスキルを身につけられる会社、個性や目標に合わせて、様々なキャリアパスを実現できる会社、気持ちよく働ける会社」。同社が掲げる理想の会社像はとてもシンプルだ。ただ、それを形にできている企業は、実はそれほど多くない。エンジニアのキャリアに文字通り寄り添ってくれる会社と仲間をお探しの方にとって、今回の求人はそういうレアな求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ワールドトランスシステム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。