株式会社エデルタ

株式会社エデルタの転職・求人情報

株式会社エデルタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデルタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデルタの事業内容を紹介します。

株式会社エデルタ
こんなに風通しの良い会社ははじめてです。

システム開発に限らず、
◆クラウド系(AWS,GCP)
◆仮想化設計(インフラ系)
◆金融系(銀行、生保、証券、保険)
◆自社のサービス(キュレーション)立ち上げ
◆請負専門部隊の立ち上げ
と、新しい領域を拡大するための立ち上げメンバ、コアメンバをお迎えします。

【事業内容】
・資産管理ソフトウェアの開発・販売
・UNIX系、Linux系、Windows系、IBM System i5/Power7、大型汎用機を主としたWeb系・オープン系の各種コンピュータシステムの企画、設計、開発
・SugarCRMのカスタマイズ・導入・保守
・ERP(OracleEBS)のカスタマイズ・アドオン開発
・UNIX系、Linux系、Windows系サーバー基盤構築
・サーバー・ネットワーク全体の企画、設計、構築、運用管理
・ECサイト構築
・データベース設計、DWH構築
・制御系・組込み系開発
・汎用機 基盤系・環境設定
・SNSの企画・設計・構築・運用管理
※特定派遣届出番号:特13-301640

企業概要

株式会社エデルタの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年 4月27日

従業員数

272人(総稼働人数310人 平成28年4月1日現在)

資本金

1000万円

売上高

平成27年度実績 22.5億円

代表者

代表取締役社長 大谷勝彦

取材担当者より

「うちはエンジニアのやりたいことが一番大事ですよ」。

採用担当の杉本氏の言葉には、強い自信が感じられた。横に座るエンジニア諸氏も大きく頷く。前職では現場に留まりたくもマネジメントへの移行を余儀なくされたS氏も、開発の根幹に携わりたいと転職してきたA氏も、同社に転職して初めて「やりたいことをやれる環境」を見つけたという。

「多少経験がその分野で足りなくとも、資格取得支援制度もあります。エンジニアの意欲的なスキルアップを後押しする会社でありたい」

そう語る杉本氏の想いは、同社の想いも同然だ。
そして、それは充実した資格手当にも表われていた。
150種類の資格手当に、資格取得をサポートする支援制度。そしてその先にある「やりたい案件に携われるチャンス」が、同社のエンジニアのモチベーションと成長を支えているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る