株式会社タイトワン

株式会社タイトワンの転職・求人情報

株式会社タイトワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイトワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイトワンの事業内容を紹介します。

株式会社タイトワン
完全予約制個室サービス、専任トレーナーがマンツーマンで指導など、質の高いサービスを提供し、急成長を遂げております。

◆完全予約制のスポーツジム「タイトワン」の運営
30代以上の方を中心に幅広いお客様がご来店されます。
ダイエットや肉体改造などを目的としたお客様のニーズに
独自のトレーニングメニューで一人ひとりにコミットする
トレーニングを実施しております。

≪首都圏に2店舗運営≫
【池袋店】
東京都豊島区南池袋1-16-20
【大宮店】
埼玉県さいたま市大宮区宮町2−28

企業概要

株式会社タイトワンの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 植田 知子

取材担当者より

株式会社タイトワンは、今話題の完全予約制トレーニングジムで高い実績を記録し成長まっただ中の企業。お客様のニーズにぴったりと応える提案力、トレーニングメニューなどを武器に人気を博している。そんな同社では、現在パーソナルトレーナーを大募集中。未経験からでも1人前のトレーナーになれる研修制度や、アイデアを活かせる環境が他の企業とは一線を画す部分と言っていいだろう。スピーディな成長を味わいたい人、体を動かす仕事をやってみたい人などは、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る