株式会社ノビタス

株式会社ノビタスの転職・求人情報

株式会社ノビタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノビタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノビタスの事業内容を紹介します。

株式会社ノビタス
少数精鋭だからこそ、会社の売上拡大もお客様からの反応もダイレクトに伝わるんです。

…≪創業以来、増収増益を継続中≫…

■官公庁事業
官庁用装備資機材 開発・製造・販売・レンタル

届出:電気通信事業者(届出番号A-28-15634)

企業概要

株式会社ノビタスの企業概要を紹介します。

主要取引先

警察庁
警視庁
各道府県警察本部
海上保安庁
税関
司法警察関係の諸官庁

ほか

設立

2008年1月25日

従業員数

16名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 羽田野 正治

取材担当者より

新横浜駅のほど近くにある、同社のオフィス。官公庁に向けた装備資機材の提供をメインに取り組んでいるとのこと。少数精鋭ながら「顧客満足を第一に考える」という理念を貫き、スピーディーな対応や高度な技術力を武器に、多くのクライアントから高い評価を獲得。取引先は名だたる官公庁ばかりというところにも、同社に対する信頼の高さが感じられる。今も着実に成長を続けており、引き合いは増加の一途とのことで、社員の方たちもさぞハイスペックなのでは…と想像していた。しかし、意外にも大半の方が未経験でのスタートとのこと。育成力の高さがうかがわれる。もちろん、社員一人ひとりが持つ意欲や向上心の高さも、同社の成長を促しているのだろう。実際に、自ら手を挙げてやりたいことをアピールし、カタチにした社員が多いとのこと。仲間たちと競い合いながら、成長を実現できるやりがいあふれる環境。興味を持たれたら、一度チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る