株式会社ナノコネクト

株式会社ナノコネクトの転職・求人情報

株式会社ナノコネクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナノコネクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナノコネクトの事業内容を紹介します。

株式会社ナノコネクト
年30名ペースで従業員が増えており、現在は180名。社内勤務者が多いため、本社も増床を続けているが、もはや空きフロアがないため、近隣(神戸市内)での移転先を探している。

◆AI事業
AI(人工知能)技術を利用した、業務自動化やビジネス付加価値を創造する

◆ゲーミフィケーション事業
ゲーミフィケーション技術を利用して、新たな価値を創造する

◆オートモーティブ事業
オートモーティブテクノロジーを利用した新しい移動体験と価値の創造

◆システム開発事業
・スマホアプリ開発(Android、iPhone)
・組込みシステム開発
・クラウドシステム開発
・業務システム開発
・ブロックチェーンサービス開発

企業概要

株式会社ナノコネクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTdocomo、YAMAHA、ミライト、ビジネスコンサルタント、NEC、ミックウェア、東愛産業、長寿の里、Wheelog、JR西日本テクシア、エレコム、パーソルAVCテクノロジー、サンヨーホームズ、住友精密工業、GREE、他多数

設立

2006年3月9日

従業員数

180名(2019年12月現在)
平均年齢/31.3歳
男女比/男性8割 女性2割
中途入社者の割合/中途入社7割以上

資本金

2億8,991万円(5億5,982万円 資本準備金含む)

代表者

代表取締役CEO 木島 貴志

取材担当者より

大手メーカーとの直接取引にこだわり
設立以来、ハイレベルな開発を数多く手掛けてきたナノコネクト。
受託案件の大半はソリューション提案型。
受け身でなく自社発信でプロジェクトを創造している。

企画提案力に加え、ゲーミフィケーションの活用をはじめ、
「面白い」や「新しい」を生む、発想力にも長けており、
自社開発AIサービス「LinKa」とゲーミフィケーションを
掛け合わせた提案も好評を博しており、開発依頼が殺到しているそうだ。

2019年国連後援のICTイベントWSAで世界一の賞を獲得した
「バリアフリー情報共有アプリ」の開発依頼は
同社のアイデアと柔軟性への強い期待から、届いたのだという。

現在は株式公開に向け、
着々と準備を進めており、毎年30名規模での増員を続けている。

単なる開発力だけでなく、
多くの付加価値を創造できるエンジニアを目指したい方は、
ぜひ足を運んでほしい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る