TresInnovation株式会社

TresInnovation株式会社の中途採用情報

TresInnovation株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TresInnovation株式会社の求人情報です。

事業内容

TresInnovation株式会社の事業内容を紹介します。

TresInnovation株式会社
メディア運用事業、HR事業部、EC事業部、自社サービス開発事業を中心に、幅広い事業を展開している当社。「社会に変革を」を合言葉に成長を続けており、社員一人ひとりが主体性を持って、社会貢献を目指しています。

≪2015年設立後、成長を続ける企業です!≫
◆昨年対比150%成長!
◆20〜30代が中心となって活躍中!
◆スキルアップ、キャリアアップを実現できる環境!

-----------------
■EC事業
■メディア事業
■自社サービス開発事業
■HR事業

検討中リストに入れる

企業概要

TresInnovation株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年1月15日

従業員数

44名

資本金

2500万

代表者

代表取締役社長/塚本 翔太

取材担当者より

何より特徴的なのは、エンジニアファーストの体制だろう。
「社員一人ひとりが楽しく働くことが一番」と想いのもと、自由に働ける環境が整っており、エンジニアの希望に合わせたアサインが基本。残業時間の削減や給与アップについても、必要に応じてクライアントへ交渉を行っている。
エンジニアとしての技術力だけでなく、ビジネスパーソンとして幅広いスキルが身につけられる仕組みも同社ならではのもの。マネジメントを学べるメンター制度はその最たる例だろう。「はじめは興味がなかったが、携わるうちに重要性に気づいた」と語る社員も多く、一人ひとりの成長に大きく寄与しているようだ。

もうひとつ、意見やアイデアが発信しやすく、実現へのステップもスムーズな「チャレンジングな社風」も特筆すべき点。
20〜30代と若いメンバーがイキイキと切磋琢磨し合いながら働く同社で、ぜひ充実したキャリアを実現してほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

TresInnovation株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

TresInnovation株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。