株式会社クリスチャンダダ

株式会社クリスチャンダダの転職・求人情報

株式会社クリスチャンダダの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリスチャンダダの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリスチャンダダの事業内容を紹介します。

株式会社クリスチャンダダ
2015年にパリコレデビューし、世界的に注目を集めるデザイナー・森川マサノリのブランド『クリスチャン ダダ』

【独自の世界観を放つファッションブランド『クリスチャン ダダ』を展開しています】

デザイナー・森川マサノリが2010年に設立した、
日本のファッションブランド『クリスチャン ダダ』。

今年、4シーズン目となるパリコレを成功させ、
今後もパリコレに継続的に出展予定。
グローバルマーケットへのさらなる進出を目指しています。

企業概要

株式会社クリスチャンダダの企業概要を紹介します。

設立

2011年

代表者

代表者 森川マサノリ(ファッションデザイナー)

取材担当者より

『クリスチャン ダダ』は、2010年にデザイナー・森川マサノリが設立した国内のファッションブランド。シンガポールの企業D'Leagueグループの傘下企業になり資金を調達した同ブランドは、2015年、初めてパリコレに進出。その後も4シーズン出展し続け、世界的に注目を集めている。同ブランドではさらに、海外展開を推進していくために、今後もパリコレに継続的に参加し、組織としての体制も強化していくという。そのため、今回は経理経験者と店舗候補となる販売スタッフを募集中だ。グローバルなステージへ羽ばたいていくブランドと共に成長し、多くのファンを掴んでいきたい。あるいは、これまでの経験や語学力を活かして、グローバルなキャリアを高めていきたいという方は、ぜひ応募してはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る