株式会社ARAIconstruction

株式会社ARAIconstructionの転職・求人情報

株式会社ARAIconstructionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ARAIconstructionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ARAIconstructionの事業内容を紹介します。

株式会社ARAIconstruction
「営業」「施工管理者」「職人」の3部体制で施工を行い、高い評価を得ている当社で、未来に誇れるキャリアを積んでいきませんか?

■IT施工計画に基づく補修・改修および防水工事
■大規模改修工事一式請負

東京都知事 許可(28-特)第143395号

企業概要

株式会社ARAIconstructionの企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

25名/職人数100名(協力業者含む)

資本金

8000万円

代表者

代表者 荒井 剛健

取材担当者より

2009年の設立以来、順調に成長を続け、2015年には自社ビルを購入して現住所に本社を移転したARAIconstruction。同社の代表は「会社と社員は型にはまらず動き続けることが大事」という考えの持ち主で、社員の意見にしっかり耳を傾け、決断スピードも速いのだそうだ。そんな風通しの良さを魅力とする同社では、社員が業務に専念できるよう働きやすさやモチベーションを感じやすい環境づくりには余念がないらしい。実際、過度な残業の発生しない労働環境の整備や、努力に応える評価・制度など、数多くの取り組みが用意されている。「安定した環境で働きたい」「新しいスキルを手に入れたい」。そんな方におすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る