株式会社アイディサービス

株式会社アイディサービスの転職・求人情報

株式会社アイディサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイディサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイディサービスの事業内容を紹介します。

株式会社アイディサービス
大田区と品川区に根ざし、成長し続けている「アイディサービス」。未経験者を育てることにも注力しています。

(1)不動産の賃貸・売買・管理および鑑定ならびにコンサルティング業務
(2)不動産取引に関する保証および債権買取を含めた信用供与
(3)家賃保証および回収に関する業務
(4)損害保険代理業
(5)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理業

<免許番号>
東京都知事(3)第80605号
<関連会社>
アイディホールディングス株式会社 http://www.idh.jp/
池田工業株式会社 http://www.ikd-k.co.jp/
株式会社アイディプロパティ http://www.idp-j.jp/
<加盟団体>
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会

企業概要

株式会社アイディサービスの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月25日

従業員数

42名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 大橋 陽

取材担当者より

同社は大田区、品川区最大級の物件取扱い件数を誇る不動産会社で、自社オリジナルブランド「アイディハウス」と「ピタットハウス(加盟店)」の2つのブランドを展開。現在、2つの区に7つの店舗を構えている。同社の強みは、仲介会社を挟まず、速い対応で高成約率に結びつけている点だ。しかも、自身の目でしっかり物件を確認できるからこそ、お客様に説明しやすいというメリットもある。そのため、オーナー様に直接感謝されることも多く、それが、社員たちのやりがいやモチベーションにつながるという相乗効果を産んでいることも、同社が成長し続けている理由であろう。さらに、会社のトップである社員想いの社長の存在も大きい。社員の成長をサポートする体制を整えているだけではなく、相談にも乗るなど信頼も厚い。トップの姿勢によって会社は変わる。同社で働きたいと思った方は、ぜひ応募して、社長と直に話してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る