株式会社 エフ・エヌ・エス

株式会社 エフ・エヌ・エスの転職・求人情報

株式会社 エフ・エヌ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エフ・エヌ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エフ・エヌ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 エフ・エヌ・エス
あなたの経験や素質に合わせて、 独自のロードマップを 一緒に考えます!

■営業支援
 同行営業、プリセールス、ビジネス・デベロップメント・マネージメント

■システムエンジニアリングサービス(特定労働者派遣 特13-317652)
 PM、PMO、Web系、オープン系、ネットワーク、サーバー 等

■受託開発
 Webアプリ、モバイルアプリ(iOS、Android)、エンベデット、レスポンシブWeb制作 等

■アウトソーシング
 BPO、ニアショア開発、オフショア開発、ローカライズ(日本語⇔英語)

■ソリューション
 モバイル分野、Webサービス

■コンテンツ制作
 音声・楽曲

企業概要

株式会社 エフ・エヌ・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手外資系情報・通信会社
大手医薬品開発会社
大手SIer

設立

1981年

資本金

2,720万円

取材担当者より

取材を通して感じたのは、社長の、社員に対する想いがとても強いということ。社員がしたいことを必ず実現できるよう全力でそのチャンスを用意し、普段から社員が働きやすい環境を模索している。もちろん要望に応えるだけでなく、「将来的にこんなビジネスパーソンになりたい」という相談には、「じゃあ、今はこういう経験を積んでいこう」など具体的なアドバイスを欠かさないそうだ。そんな対応ができるのも、代表自身がエンジニアとしてグローバルに活躍してきたからだろう。「IT業界でさらにステップアップしたい」という方はもちろん、「これからIT業界に挑戦したい」という方にも、ぜひおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る