株式会社ぷれしゃす

株式会社ぷれしゃすの転職・求人情報

株式会社ぷれしゃすの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぷれしゃすの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぷれしゃすの事業内容を紹介します。

株式会社ぷれしゃす
高齢者住宅や介護施設照会センター「ぷれしゃす相談室」を運営しています。お客様満足を第一に最適な介護施設などをご紹介しています。

◆高齢者住宅・介護施設照会センター「ぷれしゃす相談室」の運営
◆有料老人ホーム・高齢者施設の紹介、案内、情報提供並びにそのコンサルタント業務および入居に関する斡旋業務
◆老人ホームおよび高齢者介護施設の企画、経営並びに運営・指導

企業概要

株式会社ぷれしゃすの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月30日

従業員数

5名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 北田 博亨

取材担当者より

少数精鋭で、お互いの顔が見える規模の会社だからこそ、社員だけではなく、社員の家族まで大切にしているという同社。定期的に社員同士で親睦会を行っているほか、休みにはバーベキュー、年末には忘年会を開催し、社員の家族も招待したこともあるそうだ。
そんな同社の強みは、売上よりもお客様満足を優先すること。それを事業目標に掲げ、特定の施設と資本関係を持たずに、公平かつ中立的な立場で、すべての情報を包み隠さず伝え、最適な施設をご紹介してきた。その結果、病院や居宅事業所、包括支援センターをはじめ、ご相談者様からのご紹介が継続的に寄せられているという。今後も同社のニーズは高まっていくことが予想される。同社の姿勢や事業に興味のある方はまずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る