株式会社アークインターナショナル

株式会社アークインターナショナルの転職・求人情報

株式会社アークインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社アークインターナショナル
少数精鋭の技術集団。各方面から高い評価を受けています!

■オープン系システム開発
■Web系システム開発
■業務パッケージ、ライブラリーの提供
■システム構築コンサルテーション
■自社製品業務アプリのクラウドサービス提供

企業概要

株式会社アークインターナショナルの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通エフ・アイ・ピー株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
ソフトバンクテレコム株式会社
ソフトバンクペイメントサービス株式会社
東京都古書籍商業協同組合
日本オフィス・システム株式会社
新日鉄エンジニアリング株式会社
丸紅情報システムズ株式会社
TDCソフトウェアエンジニアリング株式会社
株式会社イーツ
株式会社ビットアイル
株式会社キノトロープ など
(順不同、敬称略)

設立

1990年 6月

従業員数

17名

資本金

1,829万円

代表者

代表取締役社長 三輪 隆至
株式会社大沢商会勤務を経て 昭和57年国際タイムシェア社入社。 平成3年 同社退職、同年4月株式会社アークインターナショナル代表。

取材担当者より

現在はEコマースに関するシステム開発案件をメインに、幅広い案件が舞い込む同社。エンジニア数は17名ながら、少数精鋭での開発で各方面から信頼を獲得している。そんな同社の特徴は、ほぼすべての案件が自社内で開発されていること。常駐での開発を依頼されることもあるが、自社内開発によるエンジニアの成長に重きを置いているため、すべて断っているそうだ。そこまで社員のことを最優先に考えてくれる企業はなかなかないだろう。そんな同社であなたもエンジニアとしてさらなる高みを目指してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る