株式会社エスプリフォート

株式会社エスプリフォートの中途採用情報

株式会社エスプリフォートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスプリフォートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスプリフォートの事業内容を紹介します。

株式会社エスプリフォート
■未経験・第二新卒からベテランまで幅広く歓迎 ■残業月平均20時間■賞与年2回+決算賞与 ■各種報奨制度■大阪・東京募集

◆システムソリューション
◆インターネットソリューション
◆ITコンサルティングサービス
◆アウトソーシングサービス
◆メンテナンスサービス
◆システム導入サポート
◆独自開発、自社製品開発販売
◆コンピューターソフトウェアの販売
◆コンピューター及び周辺機器の販売

●ISO27001(ISMS) 登録番号:「J0114」
●経営革新支援法認定

企業概要

株式会社エスプリフォートの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月1日

従業員数

57人

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 福島 徹

取材担当者より

「会社の目的のために働け」と言われて、いい気持ちがする人は少ないだろう。誰しも自分の中に、やりたいことや理想の働き方があり、それを叶えようと必死なはず。それは出世することかもしれないし、家を買うことかもしれない。そんな一人ひとりの希望と会社の目指すところが、「顧客主義+我々主義」という企業理念のもと自然とリンクしてしまうのが同社の魅力なのだろう。
住宅手当などの福利厚生が充実しているのはもちろん、社員の方に『自分の意見が実際に制度になったものはありますか』と訪ねたところ、制度の名前が次々と出てきて止まるところを知らない。話を聞いていて、本当に社員が幸せになることを追求している組織なのだなと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エスプリフォートが過去に募集していた求人の履歴です。