栄泉交通株式会社

栄泉交通株式会社の転職・求人情報

栄泉交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

栄泉交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

栄泉交通株式会社の事業内容を紹介します。

栄泉交通株式会社
働き易さバツグンのタクシードライバーのお仕事です。

■タクシー・ハイヤー事業

<昭和25年10月創業>
東京都江東区に創業、人材を大事にタクシー事業を展開しております。
観光タクシーなど、新たな取り組みもスタートするなど成長を続けております。
とにかく乗務員さん・人材を大事にしていく。栄泉交通の特徴です。

◎車両台数/96台 
内訳:タクシー95台(一般車両84台/プリウス10台 /ワゴンタクシー1台)
   ハイヤー1台(アルファード)

◎関連事業
■有料駐車場(107台収容)
■有限会社栄泉商事(昭和54年設立)
・鈑金部
・新中古車販売部
・塗装部
・保険事業部

企業概要

栄泉交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年

従業員数

240名

資本金

1,000万円

売上高

10億9,000万円

代表者

代表取締役社長 保岡 政利

取材担当者より

創業から半世紀以上の歴史を持つ栄泉交通。190人以上のドライバーを有し、首都圏を中心に人々の移動をサポートしてきた。とても自由な社風でドライバー個人への裁量も大きく、1日のスケジュールやルートなどはそれぞれが計画的に行っているという。また、アットホームで情に厚い社員が多く働いているのも同社の魅力。家族ぐるみでの付き合いなど、壁のない関係性を築けるだろう。そんな働き易さが魅力の同社で、ドライバーとして新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る