株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業の転職・求人情報

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業の事業内容を紹介します。

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業
あなたの生活の中に、私たちの“技術”は生きています。

1956年に建物の構造設計業務からスタートした当社は、人工構築物を取り巻く自然現象(地震、津波、風など)の解析やシミュレーションを行う業務や、情報通信分野でのソフトウェア開発、製造分野へのCAD/CAEのソフトウェア販売やカスタマイズ、そして人間の意思決定支援分野でのコンサルティングなどを提供し、社会・コミュニティの抱える問題の解決を支援します。

▼建設・防災分野
▼情報・通信分野
▼製造分野
▼意思決定・合意形成支援分野

企業概要

株式会社 構造計画研究所 ※JASDAQ上場企業の企業概要を紹介します。

設立

1959年5月6日

従業員数

570名

資本金

1,010百万円

代表者

代表取締役社長 服部 正太

取材担当者より

建築・情報、通信・製造・意思決定支援など幅広い分野において、
システム開発、コンサルティング、パッケージ販売を手掛けている同社。

研究機関をはじめ、世界中のビジネスパートナーとの協働・研究開発に
積極的に取り組んでいる同社の一番の強みは、
「工学知」を基盤とした科学的アプローチを軸に質の高いソリューションを提供し、
新しい付加価値を創造できることだ。

また、教育と社内環境に力を入れているのも大きな魅力。
外部研修や研究機関への参画を推奨し、
スキルアップをサポートする制度が整っているので、
転職される方も満足のいく仕事ができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る