エコノミックインデックス株式会社

エコノミックインデックス株式会社の転職・求人情報

エコノミックインデックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エコノミックインデックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エコノミックインデックス株式会社の事業内容を紹介します。

エコノミックインデックス株式会社
「ビッグデータとビジネスをつなぐOnly One企業へ」。それが、私たちのミッションです!

◆ KPI分析Webサービス
◆ SNS分析Webサービス
◆ ビッグデータ分析サービス
◆ Webマーケコンサルティングサービス
◆ Webマーケ運用支援サービス

企業概要

エコノミックインデックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

20名

資本金

2億1482万500円

代表者

代表取締役社長 福嶌 智
大学教員、戦略コンサル、ハンズオンでの事業再生、事業立ち上げなど、ユニークな経歴の持ち主です。

取材担当者より

2012年の設立後、2015年に東証一部上場企業のクリーク・アンド・リバー社のグループ会社となり、安定した経営基盤を手に入れた同社。そのもとでR&Dを進め、2016年には「EIセンチメント」と「Reaction Monitor」という2つの自社サービスをリリースし、これらをベースに、Webマーケコンサルティングサービスもスタートさせた。巷をにぎわせているビッグデータだが、その活用に関してはまだ発展途上にある。その中で独自の視点で同社が生み出したサービスは操作性も高く、さまざまなメディアでも取り上げられ、すでに導入実績もある。今後、同社のニーズはますます増加していくことが予想され、実際、数年後にはIPOを目指しているという。同社なら、自身の未来が大きく変わるような、ダイナミックな仕事ができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る