株式会社創生事業団 東京事業部

株式会社創生事業団 東京事業部の転職・求人情報

株式会社創生事業団 東京事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社創生事業団 東京事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社創生事業団 東京事業部の事業内容を紹介します。

株式会社創生事業団 東京事業部
今後もニーズが拡大し続ける介護業界だから学べる視点があります。

◆有料老人ホームの経営、および運営に関する企画・コンサルティング

企業概要

株式会社創生事業団 東京事業部の企業概要を紹介します。

設立

1998年8月

資本金

9000万円

代表者

伊東 鐘賛

取材担当者より

『アライアンス』という言葉の意味をご存知だろうか?目標を共有する法人・企業間で協力・提携関係を結んだ経営共同体を意味する『アライアンス』。同社は14法人からなるアライアンスの一員として介護事業を展開している。今回はエリアマネージャーと経理のポジションの募集ということでお話を伺ったが、両ポジション共にプレイヤーとしてだけではなく組織を牽引するコアメンバーとしての役割が求められるそう。経験を活かしつつ新たなチャレンジができるフィールドであるとのことだった。広い視野、スピーディーな課題解決力、コミュニケーション力…など磨けるスキルも幅広い。今後もニーズが高まる介護・保育業界でこのような経験が積めることは、ビジネス人生においても価値あることなのではないだろうか。次のステップアップを考えている方には、ぜひ同社での仕事を検討してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る