株式会社エスエス・ファシリティーズ

株式会社エスエス・ファシリティーズの転職・求人情報

株式会社エスエス・ファシリティーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスエス・ファシリティーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスエス・ファシリティーズの事業内容を紹介します。

株式会社エスエス・ファシリティーズ
ニッチな分野だからこそ、医療業界に新しい価値を提供しています。

■医療業界特化型 インターネットコンサルティング事業
■医療機関特化型 ホームページ制作事業
■医療業界特化型 広告代理店業務事業
■自由診療特化型 開業支援コンサルティング事業
■自由診療導入コンサルティング事業
■商材開発、卸事業
■医療業界専門人材紹介事業 (医師、看護師、コメディカル)

企業概要

株式会社エスエス・ファシリティーズの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

40人(契約社員/アルバイト含む)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 佐々木 威人

取材担当者より

恥ずかしながら筆者自身、“自費診療”について今回の取材を通して初めて理解した。存在は知っているが、それを扱うことによるユーザーとしてのメリット・デメリットなどを明確に理解されている方も少ないのではないだろうか。このようにニッチな分野において、設立以来着実な成長を続けている同社では、ここ数年で医療業界における影響力を確実に拡大。経営コンサルタントとしての側面も持つため、自社サービスと合わせることによりシナジーを起こし、医院にとって様々なメリットをもたらしている。医療業界において、同社の今度の動きは要注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る