株式会社ハードベース

株式会社ハードベースの転職・求人情報

株式会社ハードベースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハードベースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハードベースの事業内容を紹介します。

株式会社ハードベース
幅広いスキルを身につけられる【事務スタッフ】労務管理や給与計算、採用など様々な経験が積めます■残業ほとんどなし■各種手当・賞与年2回

ビル・マンションが快適な環境となる、清掃管理・設備管理・セキュリティー管理・リニューアル工事管理を 受託し総合的に一元管理を行い、お客様が安心安全な運営をサポートします。

■許認可■
宅地建物取引業者免許 国土交通大臣(1)第8807号
医療関連サービスマーク認定 G(1)-1102132032号
警備業 第30004051号

■加入団体■
公益社団法人全日本不動産協会
公益社団法人不動産保証協会

■主な技術者■
建築物環境衛生管理技術者
ビルクリーニング技能士
病院清掃受託責任者
宅地建物取引主任者
第一種電気工事士
第二種電気工事士
建築物清掃管理評価資格者2級
建築物清掃管理評価資格者1級

企業概要

株式会社ハードベースの企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)10月22日

従業員数

124名(パート含)

資本金

10,000千円

代表者

代表取締役社長  澤本 勇

取材担当者より

平成14年に設立され”建物を末永く有効的に、かつ経済的に活用していく”というこれからの時代に合ったビジネスモデルを展開している『ハードベース』。中途採用で入社した社員が多く、お互いの意見を言いやすい雰囲気ができているという。今回入社される方にも、スキルの幅を広げながら同社の一員として長く活躍して欲しいとのこと。

管理部門は社内の奥まったスペースの中にあり、落ち着いた雰囲気。とはいえ、女性が多い部署なので、撮影中もお互いのプライベートの話で盛り上がったりと和気あいあい!こんな方たちと一緒なら、新しく入社される方もすぐになじめそうだ。様々な業務をお任せするとのことなので、スキルアップしたい方にも最適でなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る