弥生株式会社

弥生株式会社の中途採用情報

弥生株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

弥生株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

弥生株式会社の事業内容を紹介します。

弥生株式会社
“会計”を軸に、さまざまなビジネスモデルを展開しています。

業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート

★会計パッケージソフトの業界シェア・売上共にNo.1
★クラウド会計ソフトの事業者シェアにおいてもシェアNo.1(※MM総研調べ)

・BCN AWARDにて、業務用ソフト部門で20年連続最優秀賞受賞(BCN調べ)
・BCN AWARDにて、申告用ソフト部門で15年連続で最優秀賞受賞(BCN調べ)
・全国約4000店の家電量販店販売実績で14年連続BEST1受賞(GfK Japan調べ)
・Microsoft Japan Partner of the Year 2017において日本で優れたアプリケーション開発を行った企業に贈られる「Application Development Award」を受賞(日本受賞)
・Microsoft Worldwide 2011において世界各国から1社のみに贈られる「Partner Conference Award」を受賞(グローバル受賞)

【株主】
オリックス株式会社(99.9%)

検討中リストに入れる

企業概要

弥生株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年 (設立年月日 : 2007年1月15日)

従業員数

662名(派遣・契約社員含む、2018年10月現在)

資本金

5千万円

代表者

代表取締役社長 岡本 浩一郎
東大卒業後、野村総合研究所、MBA、ボストンコンサルティングに勤務し、エンジニア、戦略コンサル、起業を経験。社員との交流にも積極的な、ユーモアに溢れた社長です。

取材担当者より

筆者が最初に今回のお話をいただいたときに感じたイメージは「あの会計ソフトの会社!」であった。おそらくほとんどの方が“弥生”に対して同等のイメージを持っているのではないだろうか。しかし、そのイメージは今すぐに改めた方が良い。もちろん決して間違ったイメージではないのだが、同社にはあなたの想像を超越するポテンシャルがあるからだ。
長年培ってきた業界での圧倒的シェアを武器に、最先端の知識・技術を融合することで、次世代のサービスを次々と生み出している。さらに、社員達は自分達の製品・サービスに誇りを持ち、常に前向きな姿勢で新しいことにチャレンジしていることが印象的だ。
安定した経営基盤、市場での存在感、刺激をもらえるメンバー達。これだけ贅沢な環境がそろった場所はそうそうないだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

弥生株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

弥生株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。