弥生株式会社

弥生株式会社の転職・求人情報

弥生株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

弥生株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

弥生株式会社の事業内容を紹介します。

弥生株式会社
“会計”を軸に、さまざまなビジネスモデルを展開しています。

■業務効率化の徹底追及
 自動化を推進する弥生シリーズの開発・販売
 ・弥生オンライン(クラウドアプリケーション)
 ・弥生20シリーズ(デスクトップアプリケーション)

■業務支援サービスの拡大
 ソフトウェア保守の枠を大きく超えたユーザーのバックオフィス業務をサポート
 ・あんしん保守サポート
 ・弥生のかんたん会社設立
 ・会計事務所紹介サービス

■事業支援サービスの提供
 会計ビッグデータ×AI技術×FinTechによる新たな金融サービス(特許登録)
 ・オンライン融資サービス(子会社アルトア株式会社)

企業概要

弥生株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年 (設立年月日 : 2007年1月15日)

従業員数

761名(派遣・契約社員含む、2019年10月現在)

資本金

5千万円

代表者

代表取締役社長 岡本 浩一郎
東京大学工学部を卒業後、野村総合研究所に入社。大企業向けシステム開発に携わる。その間、UCLAに留学しMBAを取得。ボストンコンサルティンググループへ転職。起業を経て2008年より現職。

取材担当者より

筆者が最初に今回のお話をいただいたときに感じたイメージは「あの会計ソフトの会社!」であった。おそらくほとんどの方が“弥生”に対して同等のイメージを持っているのではないだろうか。しかし、そのイメージは今すぐに改めた方が良い。もちろん決して間違ったイメージではないのだが、同社にはあなたの想像を超越するポテンシャルがあるからだ。
長年培ってきた業界での圧倒的シェアを武器に、最先端の知識・技術を融合することで、次世代のサービスを次々と生み出している。さらに、社員達は自分達の製品・サービスに誇りを持ち、常に前向きな姿勢で新しいことにチャレンジしていることが印象的だ。
安定した経営基盤、市場での存在感、刺激をもらえるメンバー達。これだけ贅沢な環境がそろった場所はそうそうないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る