株式会社ネクストクオリティー

株式会社ネクストクオリティーの転職・求人情報

株式会社ネクストクオリティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストクオリティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストクオリティーの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストクオリティー
会社と共に成長しながら、末永く働ける環境をご用意。「楽しんで働く」ことが当社の理念です。

▼正当な評価制度をご用意。少数精鋭の中、ご活躍いただけます!▼
【システムソリューション】
・インフラ・ネットワークの設計・構築支援
・WEB系システム開発支援
・業務PKGシステム開発支援
・報道/放送関連システム開発支援
・監視制御系システム開発支援 など
【イベント企画制作・人材プロデュース】
◆イベント企画・制作
・進行台本、運営マニュアル作成
・会場手配、ブースデザイン、造作、機材、資材、ノベルティ手配
・アーティスト、タレントのブッキング
◆イベント運営
・展示会、セミナー等の各種イベントの運営
・案内、誘導、集客、接客、進行など
◆人材プロデュース
・運営スタッフ、コンパニオン、MC等のキャスティング

《事業許可番号》厚生労働大臣許可(特定労働派遣業) 特13-319216

企業概要

株式会社ネクストクオリティーの企業概要を紹介します。

設立

2015年6月

従業員数

35名

資本金

300万円

売上高

2億5千万円

代表者

齋藤 圭一

取材担当者より

駅から徒歩1分という好立地の同社。迎えてくれたのは代表の齋藤様。齋藤様がまず1番に大切にしていることは「楽しんで働くこと」。
働くことに楽しみを見出し、前向きに取り組むことができていればチャンスがある時に行動を起こすことができ、それが成長につながる、という。そう語る齋藤様は、営業職のキャリアも長く、心がけていることがいくつかあり、その中の一つとして「毎日靴を磨く」というルーティーンを実行しているそうだ。なぜなら、初めてお客様にお会いした際に必ず目に入るのが靴だから。些細なことでも継続することは力になる。そんなエピソードから真面目な人柄が伺えた。設立間もない同社で、これから組織づくりの一端を担えることは貴重な経験であり、人としても成長することができる環境がここにはある、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る