株式会社トレビ

株式会社トレビの中途採用情報

株式会社トレビの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トレビの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トレビの事業内容を紹介します。

株式会社トレビ
おいしいピザを作り続けて、45年以上。今後も家庭で本場の味を届けていきます

★自社開発によるピザの製造・販売

約100アイテムに及ぶピザ・パイを販売しており、1日に10万枚以上を製造できる生産能力を強みとしています。イタリアの家庭で楽しまれている本格的なローマ風薄焼きクラストを実現し、ちょっとおしゃれなランチやディナー、パーティーなど様々な用途で多くのお客様からご支持をいただいています。

企業概要

株式会社トレビの企業概要を紹介します。

設立

1970年2月

従業員数

70名

資本金

1200万円

売上高

11億9700万円(15年3月)

代表者

取締役社長 齊藤 浩一

取材担当者より

家庭で楽しめるピザやパイを製造・販売し、創業から45年以上、愛され続けている株式会社トレビ。オフィスの上階が商品開発室となっており、階段を登るだけでいい香りが漂ってくるという、ちょっと不思議な空間であった。同社で今回募集するメンバーは、そのおいしそうな香りをさせているピザの製造を担うスタッフと、バックオフィスから当社事業を支える経理スタッフ。2つのポジションが勤務する土地はそれぞれ異なるのだが、どちらも残業はほとんどせず、さっさと帰ってしまうスタッフが多いそう。それは全社的にきっちりと定時内で仕事を終わらせるという風土が根付いているからだろう。仕事をするときはしっかり集中し、オフの時間も楽しみたい、メリハリの付いた働き方を望む方には最適な環境であると感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トレビが過去に募集していた求人の履歴です。