オリオンセールスプロモーション株式会社

オリオンセールスプロモーション株式会社の転職・求人情報

オリオンセールスプロモーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリオンセールスプロモーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オリオンセールスプロモーション株式会社の事業内容を紹介します。

オリオンセールスプロモーション株式会社
ライフステージの変化に合わせて長く働き続けられる当社で、活躍しませんか?

★設立47年の安定基盤★
◆生活者・流通向けのキャンペーン企画・制作・運営
◆種々のイベント企画・制作・運営 ・啓蒙イベント
◆流通・卸との取引をサポートするフィールドプロモーション
◆生活者の購買を喚起させるフィールドプロモーション ・インストアセールス
◆商品発表会や展示会等のイベントにおけるフィールドプロモーション
◆屋外広告・交通広告・ニッチメディア
◆Webコンテンツ企画・制作・運営

企業概要

オリオンセールスプロモーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年12月

代表者

渡邉 武志

取材担当者より

今回の取材を担当させていただいたのはオリオンセールスプロモーション株式会社。ライフステージの変化に合わせてキャリアを途絶えさせることなく、長く働き続けることができると取材を通じて感じることができた。また、キャリアに関係なく何でも話せる雰囲気がある同社は、とても働きやすい職場環境が整っている。「やりがい」と「働きやすさ」のどちらも揃っている場所で、新たなステップを踏み出したい方におススメの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る