株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)の転職・求人情報

株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)の事業内容を紹介します。

株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)
【我孫子訪問看護ステーション新設】次世代の訪問リハビリと看護をお約束します。

■訪問看護事業
千葉県我孫子市に初の訪問介護施設をオープンしました。利用者様が主体性を持って生活をしているご自宅にお伺いし、その人らしく生き生きと暮らしていくための訪問看護・支援を行います。

企業概要

株式会社ディーピーシー(我孫子訪問看護ステーション)の企業概要を紹介します。

設立

平成16年6月

資本金

1000万円

代表者

金盛 弘

取材担当者より

平成28年秋にオープンしたばかりの我孫子訪問看護ステーション。「地域の住民のため 我孫子市民のため」という想いから、千葉県我孫子市に初の訪問看護施設を設立。看護だけでなく、認知症の予防、寝たきりにならないための看護など、 「予防」の分野にも関わり、広い分野で利用者のフォローを行っている。医療業界への転職というと、資格や経験が必要に思われるが、今回の募集では業界経験は不問。未経験から社会貢献性の高い仕事に挑戦できるまたとないチャンスを、ぜひ掴んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る