株式会社アクティブフュージョンズ

株式会社アクティブフュージョンズの転職・求人情報

株式会社アクティブフュージョンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブフュージョンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブフュージョンズの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブフュージョンズ
代表が現役エンジニアだからこそ、エンジニアたちの目線に立っての環境づくりが可能です。

ホスティング及びシステム開発を中心とした各種インターネットソリューションの企画・開発・運用

企業概要

株式会社アクティブフュージョンズの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 山元 北斗

取材担当者より

設立から18年、右肩上がりの成長を続け、今年は大阪にオフィスを構えた同社。今、勢いに乗っており、来年には従業員の数を100名に増やし、より会社を大きくしていきたいとのこと。ここまで成長しつづけられる要因は、営業の努力はもちろん、社員を第一に考えた会社づくりだと取材を通して感じた。今回の取材は午後に行われたが、「18時には全員帰っちゃうからね。」と伝えられ、社内に在籍している全社員の定時退社が徹底されているのを目の当たりにした。他にも年休125日、みなし残業なしなど社員にとって嬉しい待遇が盛りだくさん。なぜ、ここまで社員想いの会社づくりをしているのかを同社の代表に伺うと「在籍している社員にとって働きやすい会社をみんなでつくりあげていくことで、周りからも働きたいと思ってもらえる会社になっていく」とのことだった。まさに今、働き方を整えたいと考えている転職者の方には、魅力的な会社だ。ぜひ、ご検討を。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る