株式会社エヌ・シー・エス

株式会社エヌ・シー・エスの中途採用情報

株式会社エヌ・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・シー・エスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・シー・エス
設立47年。ただ歴史が長いだけじゃなく、しっかりと成長し、確かな信頼を積み上げてきた老舗IT企業です。

何でも話せる当社の面接はまるで面談のようです!
ぜひ、リラックスして臨んでくださいね。

◆IT関連機器販売・賃貸
◆情報システム開発
◆iDCサービス
◆アウトソーシングサービス

【 拠点所在地 】
◇本社/新潟県新潟市中央区沼垂東2-11-21
◇東京営業所/東京都墨田区太平1-11-4 ワイズビル5F
◇会津営業所/福島県会津若松市大町1-6-17 田崎ビル202
◇佐渡汽船駐在所/新潟県新潟市中央区万代島9-1 ターミナルビル2F 他

【 資格・許認可 】
品質マネジメントシステム ISO9001
情報セキュリティマネジメントシステム JIS Q 27001(ISO/IEC27001)
届出電気通信事業者 (届出番号 B-14-279)
労働者派遣事業 (許可番号 派15-300180)

企業概要

株式会社エヌ・シー・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

【 パートナーシップ 】※敬称略・一部抜粋・順不同
◎販売代理店
東芝、日本電気、富士通、東芝テック、日本アイ・ビー・エム、日本ヒューレット・パッカード、
キャノン、富士ゼロックス、NTTコミュニケーションズ 他
◎パッケージ関連
・オービックビジネスコンサルタント
奉行シリーズ認定販売店(OCIP)/認定カスタマイズパートナー(OESP)
・応研
大臣シリーズ認定販売店(DCP GOLD)/認定カスタマイズパートナー(ODDS)

設立

1970年(昭和45年)3月20日

従業員数

236名(平成28年4月現在)

資本金

1億円

売上高

29億円(平成28年3月期)

代表者

代表取締役社長 原 秀樹

取材担当者より

金融業界を中心に、技術力はもとより、充実のサポート体制を強みに成長を続けてきた同社。設立から47年を超え、ますますの拡大基調を迎えている。その事実だけで、すでに転職先として安定感は申し分ないと言えるだろう。そしてもう一つ、今回の求人に関して是非にも、見てほしい魅力がある。「愚痴でも不満でも、とにかく正直に話してほしいですね」。担当者が何度も口にしたこの言葉、それは現職の社員にだけ向けられたものではない。今回の募集に際して、面接時の選考基準を伺った時の答え、つまりこれはあなたに向けられた言葉なのだ。同社への転職を考えた時、おそらくは難しい志望動機は必要ない。ただし、その時点から同社の一員として何でも相談すること。そういう距離感で仕事を探しているエンジニアであれば、その想いを正直に打ち明ければいいのだ。まずは面接で、同社の雰囲気を感じてみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エヌ・シー・エスが過去に募集していた求人の履歴です。