株式会社協和アート校正

株式会社協和アート校正の転職・求人情報

株式会社協和アート校正の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社協和アート校正の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社協和アート校正の事業内容を紹介します。

株式会社協和アート校正
設立32年オフセット印刷をメインに見本印刷や少数印刷など、どんなご要望にもお応えし、さまざまなサービスを提供してきた私たち。さらにインクジェット印刷も取り入れ、さらなる成長を続けていきます。

<株式会社協和アート校正>
■オフセット校正印刷
■オフセット校正機による校正(CTP校正・UV校正)
■インクジェットによる簡易校正
■iPhoneカバー印刷・販売

企業概要

株式会社協和アート校正の企業概要を紹介します。

設立

1985年2月

従業員数

28名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 北村 直樹

取材担当者より

取材を進める中でとても印象的だったのは、「人の温かさ」である。「面接では、スポーツの話とかで盛り上がったのを覚えています。リラックスして楽しく話せるくらいの人の温かさに惹かれました。」と答えてくれたのは入社1年目の営業担当。自分が頑張れている理由もそこにあると言う。実際に、代表の北村氏や担当者の方と話す中でも、社員への想いが伝わってきた。印刷業界では珍しく「残業がない」という環境を創り上げている同社でなら、無理なく働く中で、着実に新しいスキルを身に付けながら成長できるのではないだろうか。人間関係が良い職場で働きたいと考えている方には魅力的な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る