株式会社ルーセントスクエア

株式会社ルーセントスクエアの中途採用情報

株式会社ルーセントスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルーセントスクエアの求人情報です。

事業内容

株式会社ルーセントスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社ルーセントスクエア
社員もその家族も安心して働ける環境が整っています。

≪日立製作所様の金融セグメントのベストパートナーに選ばれました≫
☆要件定義や基本設計など、上流工程を任されるケースも多数
★メガバンクや政府関係の金融プロジェクトに参画できる
☆プロジェクトマネージャー研修・資格報奨金制度もあり
★入社お祝い金20万円をご用意
☆年間休日124日でメリハリつけた働き方を実現
★代表と距離が近く、なんでも相談できる環境あり

■ソフトウェアの設計・開発(受託開発、要員派遣)
■ソフトウェア技術の教育・指導
■コンピュータ利用のコンサルティング
■コンピュータシステムの運用管理
■ネット販売

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ルーセントスクエアの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)ISIDインターテクノロジー
(株)インテック
札幌市
システムズ・デザイン(株)
(株)ソフトコム
東京薬科大学
(株)日立製作所
(株)日立ソリューションズ
(株)日立ソリューションズ・クリエイト
ブリヂストンソフトウェア(株)
北洋システム開発(株)
ホクレン情報サービス(株)
(株)北海道畜産公社
※五十音順・敬称略

設立

1989年4月

従業員数

140名

資本金

8,400万円

売上高

13億1900万(2018年3月)

代表者

代表取締役社長 村井雅道

取材担当者より

取材時に感じたのは、代表と社員の方の距離の近さ。「村井さん」と名前で呼んだり、冗談を言い合うなど、良い意味で役職の壁を感じさせないムードが漂っている。そんな同社の代表は今後、個々のエンジニアの様子を把握するため、各現場に自ら足を運んだり、資格報奨金を1.5倍にするなど、より働きやすい環境づくりや成長をサポートするための、様々な施策に取り組んでいくという。業務だけではなくプライベートでも、マラソンの大会に出場する社員の応援に行ったりと、常に社員の隣を歩く代表だからこそ社員からの人望は厚い。まずは面接で代表と直接話をして、如何に現場のエンジニアを大切に思っているのかということを、肌で感じてほしい。

  • あなたの転職を応援します!
    あなたの転職を応援します!
  • 安定した待遇でお迎えするので、安心して下さい。
    安定した待遇でお迎えするので、安心して下さい。
  • エンジニア出身の社長だからこそ、社員を大切にする社風が根付いています。
    エンジニア出身の社長だからこそ、社員を大切にする社風が根付いています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ルーセントスクエアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ルーセントスクエアが過去に募集していた求人の履歴です。