株式会社ティエスティ 【Total System Technology】

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】の転職・求人情報

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】の事業内容を紹介します。

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】
社内のミーティング風景。話し合いの最中でも笑みがこぼれるほど和やかな雰囲気です。

★自動車、デジタル家電製品、半導体、通信を始め、最先端の機械・電気電子・化学そして情報・材料化学などの各分野における、開発、設計、研究、試作、実験、評価、解析などに特化した技術総合ソリューション事業
(特)13-306200

**【主な取引先】**
日産自動車、カルソニックカンセイ、JSR、日平トヤマ、三菱電機…他400社以上
★一部・二部上場の大手メーカーを中心に取引しています。

**【エンジニア想いのTST】**
◆豊富な案件(大手メーカーを中心にその数400社以上)
◆フォローアップ体制整備
◆充実の研修制度
◆各種手当充実
・残業手当全額・家族手当・地域手当・資格手当
・役職手当・家賃補助・資格取得援助

企業概要

株式会社ティエスティ 【Total System Technology】の企業概要を紹介します。

設立

1990年3月

従業員数

2150名(2007年3月現在)

資本金

1億円

売上高

151億円

代表者

代表取締役社長 梶野 大

取材担当者より

東京ミッドタウンの28Fにオフィスを構えるTST。都会のビル群を見渡すことができる大きな窓のある会議室にて、今回はモノづくりの現場をよく知るベテランエンジニアの方々にお話を伺った。

話の中で最も印象的だったのは、エンジニアのパフォーマンス向上に力を入れている同社の取り組みのすごさ。現在も研修制度をはじめとする制度がかなり充実しているという印象であったが、今後は更に新しい仕組みの導入を考えているという。ここまでエンジニアのことを真剣に考え、会社全体で取り組んでいる会社はなかなかないだろう。
更に転職者にとって魅力的なのが、経験があってもなくても成長できる舞台が整っているということ。ポテンシャルを重視した採用を行っているため、自分の経験やスキルを気にすることなく、理想のキャリアプランの実現に向けて取り組んでいける環境なのだ。モノづくりのスペシャリストを目指したいという方には注目の企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る