株式会社ユニトラストの転職・求人情報

株式会社ユニトラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニトラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニトラストの事業内容を紹介します。

株式会社ユニトラスト
技術者を全面的にバックアップし、技術者個人も会社もともに成長していけるのが当社です。

--ユニトラストで働く魅力--
(1)6期連続黒字!売り上げ成長率は前年比150%。経営は非常に安定
(2)自社開発サービス企画や組織運営にも携われる
(3)音楽配信サービスやソーシャルゲームなど BtoC案件が7割
(4)80%超がプライム案件。コンサルティングから手がける案件も
(5)お子様が18歳になった時に432万円が受け取れる学資積立制度あり
(6)残業時間0時間でも残業代10時間相当分が支給される精勤手当を導入
(7)勉強会やメーリングリストで質疑応答など、人材教育に手は抜きません。

--事業内容--
ソフトウェアの設計、製造、販売
情報処理サービス並びに情報提供サービス
イラストレーション、商業デザイン、グラフィックデザイン

企業概要

株式会社ユニトラストの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

30名
平均年齢/29歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役・野田敦幹

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのは、「社員を使い捨てなんかにしたくない」という代表の言葉。景気が悪くなれば、すぐに人を切る、そんなリーマンショック時代を経験した代表は、技術者を正規雇用して、中長期的に育成していきながら、長く活躍してもらいたいという強い思いを持って同社を組織しているという。事実、同社の制度は、“技術者の働きやすさ”を考えて作られているケースが多い。たとえば、「精勤手当」。残業時間が0時間でも10時間分を手当として技術者本人に支給。「子育て支援制度」は、お子様のために会社が積み立ててくれ、18歳のときに400万円超を支給するというもの。現場で活躍する方数名にもインタビューをさせていただいたが、そのほとんどの方が「真剣に人と向き合ってくれる会社」という理由で同社を選んだという。技術者を想うだけにとどまらない同社であれば、技術者としてより充実した日々を過ごすことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る