株式会社アイメイト

株式会社アイメイトの転職・求人情報

株式会社アイメイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイメイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイメイトの事業内容を紹介します。

株式会社アイメイト
【メイクアップ化粧品OEM・受託製造のアイメイト】創業80周年を迎える老舗企業!積極採用中

■メイクアップ化粧品及び医薬部外品の研究開発・受託製造

<許可・登録>
化粧品製造業許可取得(11CZ000283)
医薬部外品製造業許可取得(11DZ200168)
ISO9001認証取得
足立区ワーク・ライフ・バランス推進認定企業

企業概要

株式会社アイメイトの企業概要を紹介します。

設立

1948年(1938年創業)

従業員数

70名

資本金

1000万円

売上高

10億円(2018年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 城野 康浩

取材担当者より

今回は八潮工場へと取材班は伺った。【営業企画】【製造職】【生産管理】いずれのポジションも将来、組織の中核を担う人材を積極的に採用したいそうだ。同社の強みはなんといっても、アイブロウペンシルのパイオニアとして絶大な支持を国内外から持っていること。また、2015年4月1日には足立区ワーク・ライフ・バランス企業として認定をされるなど、働きやすさにも注力している。老舗企業で、将来の管理職候補募集は中々ない。この機会をぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る